課題

高級ブランドを購入するお客様はユニークな買い物行動を示す独特なお客様なので、より深くお客様に特化したパーソナライゼーションと、ブランドの品位を損なわないエクスペリエンスをお客様に提供する必要があります。

ソリューション

特別なブランド・エクスペリエンスに見事に溶け込むパーソナライゼーションによるエンゲージメントを実現します。

リッチレリバンスのパーソナライゼーション・エキスパートが、お客様一人一人のニーズに応えるガイダンスを提供します。

成果

リッチレリバンスは行動データを活用し一人一人のお客様特有のプロファイルを作成し、最もふさわしい商品とコンテンツをレコメンドします。
リッチレリバンスは高級ブランド・リテーラーとお客様とのより深いエンゲージメントを支援します。

RELEVANCE IN ACTION

導入事例: 高級百貨店

ある高級百貨店が、カテゴリー・ページ上でダイナミックに生成されるパーソナライズされた商品リストによって、どのようにコンバージョン率を改善したかを説明します。
これまでの閲覧、クリック、購入、および検索結果に基づいて、より関連性の高い商品をお客様に提示することで、パーソナライゼーションを利用していなかった場合と比較して大幅な売り上げ増加を実現しました。

 

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リッチレリバンスを採用したクライアントが、どのようにパーソナライズされた独自のエクスペリエンスを創造したかをご説明します。