パーソナライズされたコンテンツ・
エクスペリエンスにより
お客様を魅了
コンテンツの適材適所での表示を可能にするセグメンテーション・ツールによる
エンゲージメントの最大化

Engage™は、最新のターゲティング&セグメンテーション・ツールに
一人一人のお客様の行動をリアルタイムでマッピングし、
お客様に最適なコンテンツを表示します。

リッチレリバンス独自の機能

ダイナミック・セグメント

最新のターゲティング&セグメンテーション・ツールに一人一人のお客様の行動をリアルタイムでマッピングします。

サイエンティフィックな意思決定

機械学習により、データ駆動型のコンテンツ・パーソナライゼーションを最適化し、A/Bテストを手動で行う手間を省きます。

コンテンツ・タグ管理

類似したグループのコンテンツにタグを適用し、生産性を押し上げてキャンペーンを効率的に構築します。

レコメンデーションの埋め込み

コンテンツに商品のレコメンデーションを埋め込みクリックスルーを向上します。

セグメント・エクスポート

コンテンツをターゲティングするために構築されたセグメントを、お使いのESPに簡単にエクスポートしてEメールをトリガーします。

ダッシュボード

最も重要となるKPIに基づき、1つのダッシュボードでキャンペーンを測定し最適化します。

カスタマー・エンゲージメントの向上

Engage™は、手間をかけずに精度と関連性の高いコンテンツを提供するためのキャンペーンのパーソナライズに必要なツールをマーケターに提供します。
パーソナライズされたコンテンツによって回帰率を抑え、より有意義な内容をお客様に提示し、さらにはブランド・イメージを強化します。

RELEVANCE IN ACTION

導入事例: HDサプライ

HDサプライは、Engage™を使用して面倒な手動でのプロセスを排除し、顧客セグメント毎に適切かつ最も関連性の高い商品を表示するプロモーション・バナーとお客様のインタラクションを最適化しています。

 

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その他の資料

Book Peopleの購入促進策
導入事例

Book Peopleは、リッチレリバンスのパーソナライゼーション・ソリューションを利用して、求める商品を発見する時間を短縮し、コンバージョン上昇につながるパーソナライズされた閲覧環境を作り上げました。

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クラリソニックの売上改善策
導入事例

クラリソニックは、お客様のセグメント毎にホームページのコンテンツの表示順を最適化しパーソナライズして、クリックスルー率とセッション毎の売上を大幅に向上しました。

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コンテンツとコマース間の隔たりを橋渡し
ホワイトペーパー

パーソナライゼーション・プラットフォームがCMSを補完することで、一般的なコンテンツを一人一人の行動、履歴、さらに好みに応じ、より高度な関連性の高いインタラクションを実現しました。

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世界有数のブランドの多くが
オムニチャネル・パーソナライゼーションに
リッチレリバンスを選ぶ理由