課題

お客様はオンラインで商品を調べ実店舗で買い物をすることが多いため、DIYリテーラーは、デジタルと実店舗の両チャネルのデータを統合しシームレスなショッピング・ジャーニーを創造する必要があります。

ソリューション

リッチレリバンスは、お客様一人一人の行動や推測される好みなどから興味がある分野や装置および工具などを特定することで、利便性に優れた関連性の高い利用可能な商品を提案します。

成果

リッチレリバンスは、一人一人のお客様やプロジェクトに対しチャネルやデバイス間でのシームレスかつパーソナライズされたエクスペリエンスを創造することで、お客様の興味を駆り立てるお手伝いをします。

RELEVANCE IN ACTION

導入事例: HOMEBASE

HOMEBASEは、ウェブサイト・エクスペリエンスの最適化とお客様のコンバージョン向上にリッチレリバンスを利用しています。
HOMEBASEはリッチレリバンスのソリューションを採用し、リアルタイムの在庫確認やパーソナライズされた商品レコメンデーションなど、様々な最高品質のパーソナライゼーション・ストラテジーを取り入れました。

 

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リッチレリバンスを採用したクライアントが、どのようにパーソナライズされた独自のエクスペリエンスを創造したかをご説明します。