ビューティー・エクスペリエンスを
決定するパーソナライゼーション
お客様一人一人に合わせたエクスペリエンスをデザイン
課題

まるで実際の美容カウンターのようなデジタル環境を創造するためには、色や成分、商品の組み合わせを理解するテクノロジーと、本物のブランド・エクスペリエンスを創造する能力との絶妙なバランスが必要です。

ソリューション

リッチレリバンスは、個々のショッパー・プロファイルに保管されているリアルタイム・データを使用して、実際の身体的特徴や個人のスタイルに基づいた、パーソナライズされたレコメンデーションとコンテンツを作り上げます。

成果

お客様のプロファイルに応じた最適な商品をレコメンドし、適切なコンテンツや提案あるいはパーソナライズされた検索結果を表示することで、お客様とのエンゲージメントを一層深めることができます。

RELEVANCE IN ACTION

導入事例: クラリソニック

クラリソニックはEngage™を使用してコンテンツのパーソナライズを実現し、クリック・スルー率とセッション毎の売上で2桁成長を達成し、すべてのカテゴリーでエンゲージメントを改善しました。

 

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リッチレリバンスを採用したクライアントが、どのようにパーソナライズされた独自のエクスペリエンスを創造したかをご説明します。