リッチレリバンスのパートナー・ネットワークは、革新的なオムニチャネル・エクスペリエンスとソリューションを提供することで成長を促すというビジョンを共有する、信頼を置くパートナーとのエコシステムです。

以下のパートナーは、主に米国を中心としたものです。

コンサルティング・パートナー

リッチレリバンスのコンサルティング・プログラムは、リッチレリバンスの実装サービスや関連するオムニチャネル・サービスの提供を許可されている認証サービス・プロバイダーによるサービスの提供です。

accenture

アクセンチュアは世界的なマネージメント・コンサルティング、テクノロジー・サービス、およびアウトソーシング企業であり、120カ国以上で32万3千人以上がクライアントへサービスを提供しています。

比類ない実績と、あらゆる業種と業務に渡る包括的な能力、さらに世界で最も成功を収めている企業に対する広範なリサーチを組み合わせることで、アクセンチュアは企業や政府の業績改善をサポートしています。

capgemini

コンサルティング、テクノロジー、及びアウトソーシング・サービスの世界最大手であるキャップジェミニは、テクノロジーを通じたクライアントの変革と業績改善を可能にしています。

キャップジェミニは、ルールに縛られずに卓越した成果を実現するCollaborative Business Experience™というユニークなアプローチを通じてお客様に見識と能力を提供しています。

キャップジェミニはRightshore®というグローバル・デリバリー・モデルを使用して、様々な場所から最も優れた才能を絶妙なバランスで取り入れ、一つのチームとしてクライアントに最適なソリューションを創造し提供します。

cognizant

コグニザントは、IT、コンサルティング、及びビジネス・プロセスのアウトソーシング・サービスの世界トップ企業であり、強固なビジネスを構築する世界のトップ企業をサポートすることを専門としています。

米国ニュージャージー州に本拠地を置くコグニザントは、顧客満足に対する熱意、技術革新、業界とビジネス・プロセスに対する深い造詣に加え、ビジネスの未来を具現化する多国籍な協調型部隊を併せ持っています。

diginetica

Digineticaはオムニ&Eコマースのテクノロジー及びソリューション企業です。

Digineticaのミッションは、戦略的ビジョンを作り上げネットでの圧倒的な存在感を築く手助けをすることです。

Digineticaはクライアントを支援し、ブランドのEコマース・エクセレンス、オペレーション、及び業務遂行を実現します。

raizlabs

Raizlabsは、戦略、設計、および開発を提供するフルサービスのモバイル・アプリ開発会社です。

Raizlabsは、12年に渡りソフトウェアとアプリケーションの設計に携わっており、その経験を生かし高品質な特筆すべきアプリケーションを数百万におよぶモバイル・デバイス向けに提供しています。

Raizlabsは、自社のモバイル・ロードマップのプランニングに対するガイダンスや、カスタムメイドのネイティブ・アプリ、あるいはBTLEなどの最新のテクノロジーの活用方法を模索している企業を支援します。

テクノロジー・インテグレーション・プログラム

リッチレリバンスのテクノロジー・インテグレーション・プログラムは、強力なオムニチャネル・エクスペリエンスの実現を目指し、補完ソリューションとリッチレリバンス・プラットフォームを統合する能力を技術プロバイダーに提供します。

CNET


CNETは技術製品のレビュー、ニュース、価格比較、及び動画を配信するトップ・メディアです。

CNETは、人生を向上し、より豊かなものとするために、テクノロジーに何ができるかという可能性を示します。

リッチレリバンスは、本メディアでどの製品を購入すべきか、自社の技術を最大限活かすためにはどうすべきかを判断するための情報やアドバイス、及び支援を提供しています。

Empathy Broker

EmpathyBrokerは、Soho House、Zara、Mango、Adoreme、Monsoonなど世界中の60を超えるオンライン・ストアーやアプリで、検索とナビゲーションの強化に貢献しています。

EmpathyBrokerのAPIによって、カタログと行動データの完璧なコンビネーションを作り上げ、表現し、それに応じて行動することができます。

Criteo

CriteoのSponsored Productは、世界中の大手リテーラーのサイトやアプリ上のネイティブ製品広告です。

Criteoはインターネット上で最も購買意欲の高い買い物客に対するリアルタイムのターゲティング広告を提供します。

リテーラーの販売サイトのトラフィックを劇的に増加させます。

広告主はプラットフォームを利用して買い物客にアプローチし、商品へのトラフィックを促進して販売につなげます。

Now Interact


Now Interactはウェブサイトの購買行動インテリジェントとカスタマー・エクスペリエンス・マネージメント(CEM)の先駆者です。

Now Interactのテクノロジーは、ECサイトの訪問客のプロファイルと好みに応じてエクスペリエンスをパーソナライズすることで、これまで以上に多くの訪問客を購入へと導きます。

ThoughtSpot


ThoughtSpotは、検索ベースによる世界最速の企業向けデータ解析ソリューションを構築しました。

トレーニングを必要とせず誰でもすぐに使用することができるThroughSpotは、企業データを解析し、レポートとダッシュボードを構築します。これらの作業はブラウザベースの検索インターフェースにより数秒で行われます。

ThoughtSpotのAnalytical Search Applianceは、オンプレミス、クラウド、及びデスクトップ・データ・ソースを組み合わせ、テラバイト級のデータにまで対応可能なうえ、数時間で展開することができます。

チャネル・プログラム

リッチレリバンスのチャネル・プログラムは、世界クラスのオムニチャネル・エクスペリエンスを提供するテクノロジー/サービス企業による世界的エコシステムをサポートしています。

チャネル・プログラムは紹介、販売代理店、およびECインテグレーション・プロバイダーによって構成されています。

Bazaarvoice

Bazaarvoiceは、ソーシャル・データの入手、解析、そして何よりもそのデータに基づき行動するという点で、世界のトップ・ブランドをサポートしています。

同社は、ビジネスの中心は人であるとすること、企業が自身の影響力を駆使して生産性を生み出し大きく飛躍することを支援することを確たるミッションとしています。

Gigya

GIGYAの顧客IC管理プラットフォームは、未特定の訪問客を、エンゲージメントがより深いお得意様へ変えることで、より良い顧客関係を築く手助けをします。

GIGYAのテクノロジーを使用して登録客を増やし、あらゆるデバイスでお客様を特定し、豊富な顧客プロファイルへとデータを統合します。さらにデータをマーケティングやサービス・アプリケーションに統合し、より優れたサービス、製品、及びエクスペリエンスを提供します。

Janrain


ジャンレンは、あらゆるデバイスにおいて容易な客様の獲得と認識を実現し、正確な顧客プロファイル・データを収集し、マーケティングのパーソナライズを強化します。

ソーシャル・ログイン、ソーシャル・シェア、ソーシャル・プロファイル・データ収集/ストレージ、ソーシャル・グラフへのアクセス、デジタル・ストラテジー・サービスなどのジャンレンのソリューションは、Fox Sports、Universal Music Group、Whole Foods、サムスン、及びDr Pepperなどのトップ・ブランド企業のオンライン・マーケティングの効果を高めています。

Oracle

Fortune 100に選出されている100社を含む380,000社に上る顧客を抱え、世界145カ国以上で様々な幅広い業界で事業を展開しているオラクルは、最適化され完全に統合されているビジネス・ハードウェアおよびソフトウェア・システムを提供しています。

オラクルは、クラウド及びデータセンターで共に機能するハードウェアとソフトウェアを開発しています。その範囲はサーバーおよびストレージからデータベースおよびミドルウェアやアプリケーションに及びます。

R/GA


R/GAは製品、サービス、通信を開発し、クライアントのブランドおよびビジネス拡大を支援するネット時代のエージェンシーです。

1977年の設立以来、同社は、ネット時代の拡大し続けるウェブ、モバイル、SNS、リテール、製品改革、ブランド開発、およびビジネス・コンサルティングにおけるテクノロジー、設計、およびマーケティングのパイオニアであり続けています。

R/GAは世界中に1,400人以上の従業員を擁し、米国、欧州、南米、アジア太平洋地区に拠点を置いています。また世界最大手の広告およびマーケティング・サービス企業であるThe Interpublic Group of Companies(NYSE: IPG)の一員でもあります。

SoftBank

ソフトバンク株式会社は、インターネットを事業基盤として成長を続けています。

インターネット・カンパニーとして、情報産業の中で「国内通信事業」「スプリント事業」「ヤフー事業」「流通事業」「アーム事業」などの様々な事業を展開しています。

ThousandEyes

ThousandEyesは、お使いのすべてのネットワークに可視性をもたらすネットワーク・インリジェント・プラットフォームです。

問題の根本原因を素早く正確に特定し、ベンダーや顧客との見識の共有を可能にします。

顧客やサービスおよび収益に影響を及ぼす前に問題に対応し、ビジネスが円滑な遂行を可能にします。

販売代理店

リッチレリバンスが拠点を持たない地域では、販売代理店が当社のソリューションやサービスを販売します。

The Cocktail

The Cocktailは、クライアントのオンラインでの地位を定義、設計、および管理します。

The Cocktailは、オンラインでの地位の確立やビジネス発展ためのノウハウを有するプロフェッショナル・チームです。有用性、情報アーキテクチャ、設計、SEO、ウェブ・メトリックス、バック/フロント・プログラミング、マーケティングおよび調査などを網羅しています。

Diginetica

Digineticaはオムニ&Eコマースのテクノロジー及びソリューション企業です。

Digineticaのミッションは、戦略的ビジョンを作り上げネットでの圧倒的な存在感を築く手助けをすることです。

Digineticaはクライアントを支援し、ブランドのEコマース・エクセレンス、オペレーション、及び業務遂行を実現します。

igence

Igenceは、10年以上にわたりクライアントにE-コマース・ソリューションを提供しています。

Igenceのミッションは、販売に特化したエンド-to-エンド・ソリューションを提供し、クライアントをオムニチャネル・コマースでの成功に導くことです。

Igenceのオムニチャネル・コマース・ソリューションは、フィンランドのトップ・サイトをサポートしています。

OBASE

1995年に設立されたObaseは、トルコのソフトウェア及びコンサルティングの草分け的企業であり、「サイエンティフィック・リテール・ソリューション」および「アナリティック・ソリューション」に特化しています。

Obaseのエキスパート・チームは、サイエンティフィック・リテール・ソリューション、データ・ウェアハウス、ビジネス・インテリジェント、データ統合、データ・マイニング等のソリューションを使用して、クライアントのデータをビジネス価値のあるものに変換します。

E-コマース・プラットフォーム・プロバイダー

Salesforce Commerce Cloud

Salesforce Commerce Cloudは、ウェブ、SNS、モバイル、および店舗などのすべての販売ポイントでのカスタマー・エクスペリエンスの統合を支援します。

ショッピングからカスタマー・サービスまで、Commerce Cloudはお客様に喜ばれる1対1のショッピング・エクスペリエンスを提供し、エンゲージメント深め、お客様の支持とコンバージョンを高めます。

Commerce Cloud Einstainと埋め込み型の予測インテリジェンスにより、Commerce Cloudは顧客満足、およびプランニングから立ち上げ、さらにその先への拡大を実現します。

Hybris

SAPの傘下企業であるHybrisは、すべてのタッチポイント、チャネル、およびデバイスでの商品、サービス、およびデジタル・コンテンツの販売拡大を世界中で支援しています。

Hybrisが提供する最先端のマスター・データ管理および統合コマース・プロセスである「OmniCommerce™」は、顧客、商品、注文を一貫して識別する機能を提供しています。

IBM

IBMは、幅広いテクノロジーとコンサルティング・サービスを提供しています。コラボレーション、予測解析、ソフトウェア開発、およびシステム管理のための広範なミドルウェアと世界最先端のサーバーおよびスーパーコンピューターを提供しています。

IBMは、ビジネス・コンサルティング機能とテクノロジーおよびR&Dの専門知識を用いて、デジタルでの繋がりが進む世界で、クライアントが「よりスマートに」なるためのお手伝いをします。

Magento

Magentoは、オンライン・ビジネスの成功を後押しする柔軟かつスケーラブルなE-コマース・プラットフォームを提供しています。

Magentoのテクノロジーは、世界的なトップ・ブランド/リテーラーを含む240,000以上のウェブサイトで使用されています。

eBay Enterpriseの一員として、Magentoは、eBay MarketplaceやPayPalからeBay Enterprise発注管理、リテール・オペレーション、及びマーケティング・サービスなどのeBay社のコマース・ソリューション・ポートフォリオへの入り口としての役割を果たしています。

 
世界有数のブランドの多くが
オムニチャネル・パーソナライゼーションに
リッチレリバンスを選ぶ理由