世界クラスのベスト・プラクティスと当社のエキスパート・パーソナライゼーション・
コンサルタントのサポートを取り入れたパーソナライゼーションから生み出される価値と
ROIを最大化します。

リッチレリバンス独自の機能

戦略的ロードマップ

世界クラスのベスト・プラクティスを活用して戦略的ロードマップを作成し、統合されたオムニチャネル・ビジョンを作り上げます。

データ・コンサルティング

専門的なデータ解析とレポート機能により、お客様のデータセットを利用可能なビジネス・インテリジェンス(情報)とします。

エクセレンス・プログラム

戦略的エクセレンス・プログラムによりパーソナライゼーションの継続的な最適化を確保し、パーソナライゼーションによるROIの最大化を実現します。

 

ヒル・クライミング

短期間での投資回収を実現するための、一貫したデータ駆動型のテストおよび実験を利用するシステマティックな手法です。

A/Bテスト

売上、コンバージョン、およびサイト全体のエクスペリエンスを最適化するためのコントロールに対するテスト及び検証シナリオです。

MVTテスト

どのソリューションがコンバージョン、UX、およびROIを最適化するかを迅速に確認するため、複数のシナリオを同時に実行するテストです。

パーソナライゼーション・ エクセレンスの追求

当社はパーソナライゼーションの専門家です。豊富な経験を持つパーソナライゼーション・コンサルタントによる支援のもとパーソナライゼーションの展開を最適化し、より高い成果を達成してください。
簡単なA/Bテストから高度なMVTテストまで、当社のコンサルタントはパーソナライゼーションのパフォーマンスを最大化するテストやストラテジーの定義をサポートします。

RELEVANCE IN ACTION

導入事例: SHOP DIRECT

Shop Directはパーソナライゼーションを次のレベルに引き上げるための先進的なパートナーを求めていました。リッチレリバンスをどのように活用し、どのような成果を得ているか、Shop Directのオンサイト検索&ナビゲーション・マネージャーであるKathryn Jonesが語っています。

 

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その他の資料

お客様をログインに誘導する
ウェビナー

より個人に特化したエクスペリエンスによってもたらされる価値を明らかにし、お客様をログインへと導く方法について説明します。

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Forrester総合的経済効果
レポート

本レポートは、Relevance Cloud™を使用してオムニチャネル・パーソナラィゼーション機能を実装する質的および量的利益について説明しています。

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ユーザー照合に関する5つの課題
ホワイトペーパー

本書では、お客様を特定しログインを促すために、どのようにユーザーID照合機能とリッチレリバンスの機能を活用するかについて説明しています。

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世界有数のブランドの多くが
オムニチャネル・パーソナライゼーションに
リッチレリバンスを選ぶ理由