課題

百貨店は、膨大な数のカテゴリー、商品、およびブランド全体に渡り関連性の高い個人に特化したエクスペリエンスを効果的に実現するために、一人一人の買い物傾向と好みを特定し、それに対応しなければなりません。

ソリューション

行動傾向、好み、およびブランドへの親和性を考慮したデータ駆動型のパーソナライゼーション・ストラテジーによって、リッチレリバンスのCloud™は、すべてのタッチポイントにおけるショッピング・エクスペリエンスの最適化を実現します。

成果

オムニチャネルの買い物客データによる予測型パーソナライゼーションは、あらゆる百貨店のカテゴリーにおいて最も関連性の高いエクスペリエンスを実現します。
複数のカテゴリーにわたるユーザーの好みを学習する能力によって、データに裏打ちされ、ショッパー・ジャーニー全体にわたる強力なガイドを提供するパーソナライゼーションを創造します。

RELEVANCE IN ACTION

導入事例: マークス&スペンサー

マークス&スペンサーはパーソナライゼーションによって商品検索を最適化する強力なギフト検索ツールによる「マジック&スパークル」クリスマス・シーズンの広告キャンペーンを補完するものを求めていました。

 

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リッチレリバンスを採用したクライアントが、どのようにパーソナライズされた独自のエクスペリエンスを創造したかをご説明します。