カスタマー・ジャーニーの全てで
パーソナライズされたエクスペリエンスを創造
すべてのお客様の動向にリアルタイムで応答する革新的プラットフォーム

パーソナライズされた商品のレコメンデーション、コンテンツ、検索、および
ナビゲーションによってカスタマー・エクスペリエンスを向上し、
チャネルを越えたシームレスなショッピング・ジャーニーを創造

リッチレリバンス独自の機能

レコメンデーションの
パーソナライズ

強力な機械学習エンジンが、お客様一人一人に対し最も関連性の高い、データに基づきパーソナライズされた商品のレコメンデーションを選択します。

詳細を見る

コンテンツのパーソナライズ

一人一人のお客様の行動を最新のターゲティング&オーディエンス・セグメンテーション・ツールにマッピングして、お客様に最適なコンテンツを表示します。

詳細を見る

検索のパーソナライズ

三層のパーソナライゼーションで構成される唯一の完全なスタック検索ソリューションによる一人一人に最適化されたダイナミックな検索結果によって顧客を惹きつけます。

詳細を見る

閲覧とナビゲーションの
パーソナライズ

一人一人のお客様特有の行動と好みにダイナミックに順応するパーソナライゼーションによって、閲覧とナビゲーションのエクスペリエンスを改善します。

詳細を見る

パーソナライゼーション・アズ・ア・サービス

リッチレリバンスの強力なパーソナライゼーション・プラットフォームとAPIベースのツールによって、お客様との真のエンゲージメントをもたらすエクスペリエンスを実現します。

詳細を見る

パーソナライゼーション・
サービス

世界クラスのベスト・プラクティスの実装と当社のエキスパートであるパーソナライゼーション・コンサルタントのサポートによって、パーソナライゼーションで実現する価値とROIを最大化します。

詳細を見る

強力なパーソナライゼーション

Relevance Cloud™は、ブランドを中心としたこれまでにないエクスペリエンスを、お客様のライフサイクル全体で迅速に実現する革新的なプラットフォームです。 この結果、お客様からの高い支持を得ることができます。 リッチレリバンスのパーソナライゼーション・ソリューションはモバイル、ウェブ、店舗、およびその他の販売チャネル全体でのシームレスなエクスペリエンスを創造します。

RELEVANCE IN ACTION

導入事例: SHOP DIRECT

Shop Directはパーソナライゼーションを次のレベルに引き上げるための先進的なパートナーを求めていました。リッチレリバンスをどのように活用し、どのような成果を得ているか、Shop Directのオンサイト検索&ナビゲーション・マネージャーであるKathryn Jonesが語っています。

動画を見る(英)

その他の資料

お客様をログインに誘導する
ウェビナー

より個人に特化したエクスペリエンスによってもたらされる価値を明らかにし、お客様をログインへと導く方法について説明します。

 詳細を見る(英)

ユーザー照合に関する5つの課題
ホワイトペーパー

本書では、お客様を特定しログインを促すために、どのようにユーザーID照合機能とリッチレリバンスの機能を活用するかについて説明しています。

詳細を見る(英)

より多くのデータを活用しているHOMEBASE
導入事例

お客様のウェブサイトでのエクスペリエンスを最適化するため、Homebaseは在庫の最新情報、トレンド、およびパーソナライゼーションをレコメンデーションに取り入れました。

詳細を見る(英)

 
世界有数のブランドの多くが
オムニチャネル・パーソナライゼーションに
リッチレリバンスを選ぶ理由