パーソナライズされたダイナミックな検索によりカスタマー・エクスペリエンスを次のレベルへ お客様を念頭に置いてデザインされた、パーソナライズされた検索エクスペリエンスによる売上と商品発見のブースト

唯一の完全なスタック検索ソリューションであるFind™は、一人一人のお客様に最適化された動的な結果を返す三層のパーソナライゼーション構造となっています。

リッチレリバンス独自の機能

三層のパーソナライゼーション

ユーザーの意図、コンテキスト(行動の流れ)、好み、以前の行動を考慮した検索結果を提供することで商品の発見を加速します。

タイプアヘッド/自動入力

検索エクスペリエンス内で、問い合わせの多い質問、ブランド、カテゴリー、商品、およびレコメンデーションを予測し表示します。

ビジュアル・ショッパー・
クエリー

検索ではキーストローク1打ごとに商品が返され、お客様の入力が進むにつれ、より精度の高い商品が選択されます。

ファインダビリティの
モニタリング

サイトの検索能力を判断し、ビジネス・ユーザーによる結果の修正を可能にし、結果としてファインダビリティが向上します。

検索エンジン・コントロール

ステミング、シノニム、ファセット、リンク、条件付きなどの機能によって、ダッシュボードでのコントロールを維持しつつ検索エクスペリエンスを改善します。

インタラクティブな
ダッシュボード

使いやすいダッシュボードにより、ビジネス・ユーザーはクエリーやトレンドをリアルタイムでモニタリングし必要に応じて即座に対応することができます。

満足度の最大化と測定

Find™は、ユーザーの意図を考慮し、コンテキスト的に最も関連性が高い、個人に特化した結果を表示します。
Find™固有の成功判定基準であるファインダビリティと合わせて、これらの要素によってマーケターはお客様の満足度を測定しコンバージョンと売上を最大化することができます。

RELEVANCE IN ACTION

検索のパーソナライズの側面

Find™は、お客様が検索機能を使用する上での複雑かつ基本的な人間的要素を把握し、現在の市場で実現されているパーソナライゼーションとしては最も包括的なレベルのレスポンスを返します。

 

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その他の資料

三層のパーソナライズされた検索
ホワイトペーパー

本書ではコンテキストを把握することの価値と、三層のパーソナライゼーションを用いたカスタマー検索エクスペリエンスのパーソナライズについて説明します。

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最先端のコマース検索
ホワイトペーパー

本書では、コマース検索においてファインダビリティ(発見能力)が重要な判定基準である理由と、そのカスタマー・エクスペリエンス全体に及ぼすプラスの効果について説明します。

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世界有数のブランドの多くが
オムニチャネル・パーソナライゼーションに
リッチレリバンスを選ぶ理由