課題

無数にある旅行先や旅程の選択肢を念頭に旅行会社や旅行サイトを訪問するお客様は、興味や予算、冒険心などを満たす選び抜かれた休日プランを期待しています。

ソリューション

リッチレリバンスのパーソナライゼーション・ソリューションは、リアルタイムのデータとお客様の行動から推定される好みを利用して、お客様一人一人の要望を学習し理解する仮想コンシェルジュとなり、お客様にご満足いただける旅行体験を提案します。

成果

パーソナライゼーションによって、お客様の休日プランの予約、計画、エクスペリエンスの一つ一つのステップへとガイドします。
お客様ご自身が思いもしなかった旅程やオプションを提示することで、お客様に夢のような旅行体験を提供します。

カスタマー・エクスペリエンスを活用

ウェビナー

競争力が激化している今日の市場での差別化要因は、お客様一人一人のエクスペリエンスを特別に仕立て上げることです。
どのような方法で競合他社よりも優れたカスタマー・エクスペリエンスを実現し、リピート率を改善していますか?

 

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リッチレリバンスを採用したクライアントが、どのようにパーソナライズされた独自のエクスペリエンスを創造したかをご説明します。