BuildTM は、パーソナライゼーションの無限の可能性への扉を開きます。あらゆるソースからのデータを管理し整理するAPIベースのパーソナライゼーション・ツールを利用し、
パーソナライゼーションをすべてのアプリケーションに統合します。

リッチレリバンス独自の機能

イベント・ストリームAPI

お客様がどのようにアプリケーションを使い商品を閲覧しているかをリアルタイムで把握します。

オムニチャネル・データ

リッチレリバンスはあらゆるタッチポイントからデータを取り込み自由に管理し利用することができます。

統合されたエクスペリエンス

コンテキスト(流れ)を維持したまま、すべてのチャネルで一貫したエクスペリエンスを実現

セグメントAPI

お客様の行動、属性、興味などに応じて、複数のチャネルで最適なマーケティング・メッセージをお客様に届けます。

イノベーション・ラボ

高い柔軟性を備えたツールセットにより、データ駆動型の革新を実現します。

ユーザー・プロファイル・
サービス

お使いのアプリケーション内でのお客様の行動をリアルタイムで特定し蓄積したり、あるいはお客様の属性を照会して使用します。

革新的なワークベンチ

Build™は、データを使用して革新的かつ他にはないカスタマー・エクスペリエンスの創造に必要な構築ブロックを提供します。
Build™のワークベンチは新しいアイデアの実験やテストをサポートし、さらにはこれまでにない迅速な展開により、より高い競争力を獲得することができます。

リテールにおける、より迅速な革新

ホワイトペーパー

本書に記載されているようなオープンかつ柔軟性の高いプラットフォームによって、業界の変化やお客様の新しい要求に対応する方法について説明します。

 

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その他の資料

Forrester総合的経済効果レポート
レポート

本レポートは、Relevance Cloud™を使用してオムニチャネル・パーソナラィゼーション機能を実装する質的および量的利益について説明しています。

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ユーザー照合に関する5つの課題
ホワイトペーパー

本書では、お客様を特定しログインを促すために、どのようにユーザーID照合機能とリッチレリバンスの機能を活用するかについて説明しています。

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M&Sが手にした輝き
導入事例

マークス&スペンサーは、パーソナライゼーションによって商品検索を最適化する強力なギフト検索ツールによるクリスマス・シーズンの広告キャンペーンを補完するものを求めていました。

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世界有数のブランドの多くが
オムニチャネル・パーソナライゼーションに
リッチレリバンスを選ぶ理由