リッチレリバンスはオムニチャネル・パーソナライゼーションのグローバル・リーダーであり、世界中で200を超える企業が当社ソリューションを採用し、ウェブ、モバイル、店舗での最も関連性の高い革新的なカスタマー・エクスペリエンスを実現しています。

最先端の機械学習機能/AIを駆使し、ビッグデータ分析と豊富なリアルタイム解析ロジック、およびマーチャンダイジング・ルールを組み合わせ、ウェブ、モバイル、実店舗の垣根を越えたシームレスなオムニチャネル・パーソナライゼーションを提供します。この最先端のエンジンを、お客様のニーズに合わせ、多様な社内外のデータソースを利用しながらカスタマイズすることも可能です。当社のソリューションはマーケターやマーチャンダイザーの方にご使用いただくためのもので、IT担当者やデータ・アナリストの為のものではありません。

 

社名

リッチレリバンス株式会社(RichRelevance K.K.)

設立

2014年8月1日

資本金

2,000万円

役員

代表取締役 ザカリアス・コーケモア

取締役 リカルド・ロドルフォ・フックス

取締役 ジム・クラムバッカー

事業内容

1.コンピュータソフトウェア製品の実施許諾

2.コンピュータソフトウェア製品に関する専門的サービスの販売

3.当会社のコンピュータソフトウェア製品に関する技術的サポート及び専門的サービスの提供

4.前各号に付帯・関連する一切の業務

所在地

〒105-0001, 東京都港区虎ノ門 5-13-1, 虎ノ門, 40MT ビル 7F