Bazaarvoiceは、ソーシャル・データの入手、解析、そして何よりもそのデータに基づき行動するという点で、世界のトップ・ブランドをサポートしています。
同社は、ビジネスの中心は人であるとすること、企業が自身の影響力を駆使して生産性を生み出し大きく飛躍することを支援することを確たるミッションとしています。
GIGYAの顧客IC管理プラットフォームは、未特定の訪問客を、エンゲージメントがより深いお得意様へ変えることで、より良い顧客関係を築く手助けをします。
GIGYAのテクノロジーを使用して登録客を増やし、あらゆるデバイスでお客様を特定し、豊富な顧客プロファイルへとデータを統合します。さらにデータをマーケティングやサービス・アプリケーションに統合し、より優れたサービス、製品、及びエクスペリエンスを提供します。
ジャンレンは、あらゆるデバイスにおいて容易な客様の獲得と認識を実現し、正確な顧客プロファイル・データを収集し、マーケティングのパーソナライズを強化します。
ソーシャル・ログイン、ソーシャル・シェア、ソーシャル・プロファイル・データ収集/ストレージ、ソーシャル・グラフへのアクセス、デジタル・ストラテジー・サービスなどのジャンレンのソリューションは、Fox Sports、Universal Music Group、Whole Foods、サムスン、及びDr Pepperなどのトップ・ブランド企業のオンライン・マーケティングの効果を高めています。
Fortune 100に選出されている100社を含む380,000社に上る顧客を抱え、世界145カ国以上で様々な幅広い業界で事業を展開しているオラクルは、最適化され完全に統合されているビジネス・ハードウェアおよびソフトウェア・システムを提供しています。
オラクルは、クラウド及びデータセンターで共に機能するハードウェアとソフトウェアを開発しています。その範囲はサーバーおよびストレージからデータベースおよびミドルウェアやアプリケーションに及びます。
R/GAは製品、サービス、通信を開発し、クライアントのブランドおよびビジネス拡大を支援するネット時代のエージェンシーです。
1977年の設立以来、同社は、ネット時代の拡大し続けるウェブ、モバイル、SNS、リテール、製品改革、ブランド開発、およびビジネス・コンサルティングにおけるテクノロジー、設計、およびマーケティングのパイオニアであり続けています。
R/GAは世界中に1,400人以上の従業員を擁し、米国、欧州、南米、アジア太平洋地区に拠点を置いています。また世界最大手の広告およびマーケティング・サービス企業であるThe Interpublic Group of Companies(NYSE: IPG)の一員でもあります。
ソフトバンク株式会社は、インターネットを事業基盤として成長を続けています。
インターネット・カンパニーとして、情報産業の中で「国内通信事業」「スプリント事業」「ヤフー事業」「流通事業」「アーム事業」などの様々な事業を展開しています。
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