リッチレリバンスは、すべてのチャンネル及びデバイスで統一され、かつパーソナライズされたエクスペリエンスの提供を可能にします。
オムニチャネルでの行動を考慮した1対1のオンライン・エクスペリエンスを創造します。
小さい限られたサイズの画面用に設計されたパーソナライゼーションによって一人一人のお客様を導きます。
一つにまとめられたモバイル・ショッピング環境内で、より深い独自のエンゲージメントをもたらします。
オンライン情報をオフラインで活用するパーソナライゼーションによって店舗でのエクスペリエンスに変革をもたらします。
直感的かつインテリジェントなパーソナライゼーションによってコールセンターを強力にバックアップします。
Eメールをお客様の他のタッチポイントとシームレスにつなぎます。
現在、お客様にとってはオンラインとオフラインは別世界ではないため、パーソナライゼーションもシームレスであるべきです。 リッチレリバンスのパーソナライゼーション・ソリューションはモバイル、ウェブ、Eメール、店舗、およびその他のチャネルでシームレスに機能しお客様のライフサイクル全体で継続的に関連性の高いエクスペリエンスを実現します。
店舗の販売員がPOSソリューションを使用することでショッパー・エクスペリエンスがパーソナライズされ、お客様の購入額が133%上昇しました。
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本ウェビナーでは、オムニチャネル・エクスペリエンスをより豊かにするための成功要因と、ビジネスにオムニチャネル・ベスト・プラクティスを取り入れるための100日プランについて説明します。
Omnichannel Personalization Maturity Model™は、すべてのチャネルでのお客様との1対1の関係構築に必要な機能とテクノロジーを構築するための戦略的ロードマップを提供します。
マークス&スペンサーは、パーソナライゼーションによって商品検索を最適化する強力なギフト検索ツールによるクリスマス・シーズンの広告キャンペーンを補完するものを求めていました。
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