Xen AIは、AIおよび機械学習技術のすべてを統合すると同時に、幅広い透明性、コントロール機能、さらには安全性を提供します。

リッチレイバンスの独自性

透明性を備えたAI

すべての意思決定の裏にあるストラテジーをリアルタイムで確認し、何が、どのような理由で機能するかという本物の知見を得ることができます。

アルゴリズムとモデル

それぞれのコンテキストと個人に対し、最善のAI及び機械学習ストラテジーと技術を自動的に選択します。

拡張可能

自社のデータ・サイエンスの利用や拡張、あらゆるソースのデータの取り込み、カスタム・モデルやストラテジーの統合が可能です。

全てのコンテキストに最適な意思決定を

Xen AIは、従来のAIが持つブラックボックス的な不明瞭さを排除し、オープンAIスタックによる完全な透明性をもたらします。
Xen AIにより、デジタル・リーダーは、自身の経験やノウハウ及び利用可能なストラテジーをあらゆる意思決定に確実に反映させながら各ストラテジーを展開することができます。

RELEVANCE IN ACTION

株式会社MonotaRO 導入事例

株式会社MonotaROは、Xen AIを使用し、コンバージョンを増加するよう、及び売上を引き上げるようリッチレリバンスのアルゴリズムを微調整およびマイクロセグメント化して、自社のデータ・サイエンスと合わせてテストしました。

 

詳細を見る

追加資料

リッチレリバンスがXEN AIを発表
プレスリリース

新たなエクスペリエンス・ブラウザーと製品革新が、すべてのデジタル・ビジネス・リーダーに送る、これまでにないAIの透明性、拡張性、そしてコントロール。

 詳細を見る

XEN AIの概要
データシート(英)

本データシートは、革新的なオープンAIスタックによるリッチレリバンスの業界屈指のパーソナライゼーション・ソリューションのさらなる強化について説明します。

 詳細を見る

COOP社の不断の最適化
導入事例(英)

デンマークのトップ・リテーラーであるCOOP社は、自社のデジタル・ビジネスを、全てのインタラクションにおいてショッパー・エクスペリエンスを改善するダイナミックなパーソナライゼーションに革新することを目指していました。

 詳細を見る

 
大手ブランドがオムニチャネル・パーソナライゼーションの実現にリッチレリバンスを選ぶ理由について説明します。