RecommendTMは強力な機械学習エンジンによって、一人一人のお客様に対して最も関連性の高い、データ駆動型の商品レコメンデーションを選択します。
リッチレリバンスの特許技術により、あらかじめ設定されている125以上のレコメンデーション・アルゴリズムから、最も大きな成果を生むものが特定されます。
お客様に関するノウハウを利用して、目標達成に向け最善の結果をもたらすデータやストラテジーを組み合わせたアルゴリズムを構築します。
お客様がご自身の好むカテゴリー、ブランド、および商品を指定し、それらのデータを利用してお客様に合ったエクスペリエンスを作り上げることができます。
商品の属性や互換性データを利用して、クロスセルやアップセルを目的としたアンサンブル・レコメンデーションを構築します。
複数のKPIに基づくレポートを作成し、各商品とそのカテゴリーの関係性に対する効果とパフォーマンスを測定します。
リテールおよびブランドのマーチャンダイザーによる使用を念頭に設計された当社のルール・エンジンは、自動最適化と手動マーチャンダイジングの最適なバランスを提供します。
Recommend™は、市場で最もマーチャンダイザーに適した最適化ツールを備えています。 Recommend™は、一人一人のお客様の行動や親和性、および活動をリアルタイムで学習し対応する125以上のアルゴリズムと、強力なアンサンブル学習を組み合わせます。
Book Peopleは、お客様に対し非常に革新的で魅力あるパーソナライズされたエクスペリエンスを創造し、コンバージョン率の改善につなげました。
詳細を見る(英)
より個人に特化したエクスペリエンスによってもたらされる価値を明らかにし、お客様をログインへと導く方法について説明します。
本書では、お客様を特定しログインを促すために、どのようにユーザーID照合機能とリッチレリバンスの機能を活用するかについて説明しています。
HOMEBASEは、ウェブサイト・エクスペリエンスの最適化とお客様のコンバージョン改善にリッチレリバンスを利用しています。