課題

アパレル関連のリテーラーやブランドは、ショッピング・エクスペリエンスを損なうことなく、ファッション業界の変わり続けるトレンドを考慮したパーソナライゼーションを、現実世界とネットの両方の環境に取り入れ、お客様に提供する必要があります。

ソリューション

強力な機械学習機能と市場で最も精巧なマーチャンダイジング・ルールによって、リッチレリバンスは実店舗とネットの両チャネルでパーソナライズされたショッピング・エクスペリエンスを創造します。

成果

インテリジェントな自己最適化機能を備えたパーソナライゼーションは、お客様がスタイルを作り上げるどの段階であろうと、切れ目のない関連性の高いエクスペリエンスへと導きます。
高度なパーソナライゼーションは、お客様のリピート率やコンバージョン、さらに購買額にも影響します。

RELEVANCE IN ACTION

導入事例: プチバトー

プチバトーは、顧客の購買傾向に合わせて買い物環境を調整するパーソナライゼーションによってオンラインのカスタマー・エクスペリエンスを強化しました。

 

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リッチレリバンスを採用したクライアントが、どのようにパーソナライズされた独自のエクスペリエンスを創造したかをご説明します。