アパレル関連のリテーラーやブランドは、ショッピング・エクスペリエンスを損なうことなく、ファッション業界の変わり続けるトレンドを考慮したパーソナライゼーションを、現実世界とネットの両方の環境に取り入れ、お客様に提供する必要があります。
強力な機械学習機能と市場で最も精巧なマーチャンダイジング・ルールによって、リッチレリバンスは実店舗とネットの両チャネルでパーソナライズされたショッピング・エクスペリエンスを創造します。
インテリジェントな自己最適化機能を備えたパーソナライゼーションは、お客様がスタイルを作り上げるどの段階であろうと、切れ目のない関連性の高いエクスペリエンスへと導きます。 高度なパーソナライゼーションは、お客様のリピート率やコンバージョン、さらに購買額にも影響します。
プチバトーは、顧客の購買傾向に合わせて買い物環境を調整するパーソナライゼーションによってオンラインのカスタマー・エクスペリエンスを強化しました。