課題

食品雑貨専門のリテーラーは、お客様個人の好みやテイストを理解し販売するだけではなく、直感的な定期的購買やレコメンデーションを複数の販売チャンネルにわたり実現しなければならないという課題に直面しています。

ソリューション

リッチレリバンスはお客様特有の好み定期的購入サイクルを把握し、お客様のエクスペリエンスを最適化します。
すべてのデータ・ソース(オンライン、POS、SNS、CRMなど)を利用できるため、提示する内容に、その地域に根付いた風味を取り入れることができます。

成果

お客様の好みと定期的購入サイクルをより深く理解することでショッピング・ジャーニーを最適化し、お客様の時間を節約するとともに、リピート率やコンバージョン、さらに購入点数を底上げします。

RELEVANCE IN ACTION

導入事例: コープ・デンマーク

コープ・デンマークは、最小限のIT投資でエンゲージメントとコンバージョンの向上を実現するダイナミックでカスタム化されたサイト・エクスペリエンスを創造するための、革新的なパーソナライゼーション・パートナーを求めていました。

 

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リッチレリバンスを採用したクライアントが、どのようにパーソナライズされた独自のエクスペリエンスを創造したかをご説明します。